« 可愛いいなぁ~~れおのちゅけ | トップページ | 作ってみました »

あれこれ

土曜日曜とアジリティーの練習でした

2度3度の皆さんに混じっての練習は

情けなく感じることも多々あるけど

でも難しいコースも楽しいなぁ

っていまだクリーンランしてないのに何なんですけどsweat01

いつかは皆さんのように走れるようになるぞ~~!!

そう思って頑張っていこ~~っと。。。

今日は3ワンそれぞれ別々にお散歩

レオは体を引き締めるため,ちょっとキツメの散歩を。。。

ルナちゃんとはフリーでのんびり散歩を。。。

リティとはマーキングと引っ張りを減らす事を意識した散歩を。。。

3ワンそれぞれの個性がでるので,バラバラの散歩もいいねぇ!!

ちょっと可愛かったことがあったので書き書きしとこうっと。。。

我が家のお笑い担当??リティ君の話しデス

ご飯の後 寝っ転がりながら足の爪をカジカジいていたリティ君

気になったので足をそっと押えて邪魔し続けたら・・・

しばら~く何か考えてる顔を。。。

そのうち静かに耳付近を掻くふりをし,あくびもして。。。

そのまま何気なく閉じかけた口に足をもっていこうと・・・

いかにも耳掻くだけです,あくびで口あきました

あっ 間違って口に入っちゃいました~~みたいな感じなんです

でも私の方を見ながらやるんですよねぇぇ

わざとやってるのが見え見えで,なんだかとてもおかしかったぁ

|

« 可愛いいなぁ~~れおのちゅけ | トップページ | 作ってみました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50231964

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« 可愛いいなぁ~~れおのちゅけ | トップページ | 作ってみました »