« あれこれ | トップページ | 原因解明できたぁ »

作ってみました

昨日はアジ練でした

暖かい日が続いた後だけに,寒い寒い。。。

そんな中 苦手な事の練習を繰り返し繰り返し

が,上手くいかずというか自分の一部に出来ないうちに

日が落ちてしまい,練習終了となったのでした

昨日は何度やっても上手く出来ず

体が動かずのろいのなら,いつものことだけど

今日は私のビッグなヒップがワンの進路妨害すること数回。。。

練習が終わった後にも,そのケ○なんとかしろ~~と言われてしまったsweat01

ビッグなヒップは私のチャームポイントなので(誰もそう思ってないって!?)

直せないので,進路妨害しないよう,もっと素早くうごきますから~~dash

と昨日の話はこの辺にして・・・

今日はアジ道具をつくりましたwrench

仕事後ホームセンターに直行~~rvcardash

あれこれ購入し,なんだかんだで7千円ほどかかったけど,まぁ~しかたない

出来てるのを買ったらハードル1基くらいしか買えないもんねぇ・・それよりはいいかぁ

家に帰り玄関で,作業開始~~慣れてないから難しい。。

のこぎりが見当たらなかったので,糸ノコで木材をキコキコ切って

カナヅチでトントントン・・・結構難しかったけど慣れたら早く出来るようになった

ちょっとまがったりしたけど,使用するには問題なし~ということで。。

で,今日作ったのはハードル3基とウォールもどきとロンジャンもどき

ハードルは組みかえればタイヤも吊るせるように。。。

これで7千円ならまぁまぁいいんじゃない!!   ど~でしょ??

そのうち 広場にもっていってみよ~~っと。。

|

« あれこれ | トップページ | 原因解明できたぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50248759

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました:

« あれこれ | トップページ | 原因解明できたぁ »