« 土日&今日も | トップページ | 初ノーミス完走♡ »

平塚に行ってきました

神奈川県平塚市で行われたアジリティーの大会にいってきました

大会前日仕事をこなし,ワン達と広場で軽く練習し,夕飯作って

翌日のお弁当と翌日の夕飯を作り,ワン達3頭をシャンプーしてからの出発でした

ほんとは仮眠をするつもりが,時間が無く,また旦那ちゃんの帰りも遅いし

できるだけぎりぎりまで子供達といたかったので,眠らず出発・・・

予定通り無事大会会場に到着~できました

とってもとっても車の運転が苦手で,宮城と岩手しか運転していなかった私ですが

アジの力というかワン達の力はすごくて,とうとう神奈川まで行けるようになってしまった。。

今はまだ子供達の弁当の事や部活の送迎があり,遠出できる日数が決まってしまうけど

皆大きくなってそれぞれ独立していったら,私関西までいっちゃうんじゃないかしら??

なんてそんなことは置いといて・・

22日朝大会会場に着いたら,ドロドロの会場にちょっとドヨヨ~~ン・・・・

車はまっちゃうんじゃないかとおもうほどのドロドロ・グチャグチャ

でも我が家のワン達はドロドロもグチャグチャも全然気にしないので

あとは私がへましなきゃいいだけのこと・・・・だったのですが

JPは2ミスでの完走で28位・AJは1ミス完走の32位でした

今回はじめて大会会場で緊張してしまった私。。。JPはボロボロ

AJはいつものように開き直れたけど,楽しむまでの気持ちになれなかった。。。

どちらのコースもコース的には簡単だったんだけどなぁ。。。

でも今回まったくダメだったわけでもないんです

実は最近ルナとの走る感覚がまたわからなくなってしまい

練習しても練習しても,何かが違っていました

JPの時もそんな感じのまま走ってしまったけど

AJでなんかちょっと抜けだせた気がしました

次回の練習で試したいとおもっています

アジをはじめて7カ月・1度にデビューして4カ月

1度を5回走ったのですが,ノーミス完走はまだまだ・・・次こそは完走したいなぁ

今回のおち・・・

行きも帰りも睡眠時間を取れなかったので

眠気さましにひたすら食べ続けて帰ってきたら・・・

なんと2日で3キロ近く太ってしまった

クリスマスでまた食べちゃうのに。。。。

やばすぎだぁぁ~~

練習の時,先生になんだそのケツ!!って言われる前になんとかしなくちゃ!!

まじヤバイ (-_-;)

|

« 土日&今日も | トップページ | 初ノーミス完走♡ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50390759

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚に行ってきました:

« 土日&今日も | トップページ | 初ノーミス完走♡ »