« ルナちゃん | トップページ | ごめんなさい »

どんと祭

どんと祭にいってきた

毎年家族そろっていっていたけど,今年はレオ父の仕事が終わらず

子供達とレオ母とで・・・

お参り後,あちこちの屋台で買い食い。。。今日の夕飯はこれで終了sweat01

たまにはこんな手抜きもいいでしょ!!

ところでラッキーな事が!!

なんとサッカーベガルタ仙台の選手だった千葉直樹さんがいたのです♡

いや~~テレビで見るよりイケメンでしたねぇ

サッカーをやってる我が家の子供ちゃん

サインと握手をしてもらい,大喜び~~~してました

今年はいいことが多い年になりそうだぁ!!

|

« ルナちゃん | トップページ | ごめんなさい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50597147

この記事へのトラックバック一覧です: どんと祭:

« ルナちゃん | トップページ | ごめんなさい »