« ホームセンターに | トップページ | 土日はアジ練でした »

リティ君 いろいろと2先住犬とは違った行動が多々あり

いろんな意味で楽しませてもらっている

そのひとつに

ご飯の後のひと暴れがある。。。。

なぜかご飯の後  ルナちゃんが使う事が多いソフトクレートに

タッタッタッと走って行き,中に入ったままドッスンドッスンと暴れている

挙句の果てにはソフトクレートをゴロゴロっと転がしてくれる

そして転がったクレートの中でひと休み。。。。かとおもえば

すぐに満足げにぬぅぅぅ~~~ん と出てくる

中に敷いてあるクッションにでもお口をきれいにでもしてるのかなぁ??

何してるか見ようとしてもいつも間に合わない

いったい何をしてるのかなぁ??謎であ~~る

|

« ホームセンターに | トップページ | 土日はアジ練でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50729848

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ホームセンターに | トップページ | 土日はアジ練でした »