« ごめんなさい | トップページ | アジ練・・・リティ復活 »

まずは

リティの実家のブログを拝見するのが楽しみな私

リティにそっくりなハイパーなTORAちゃんがいるので

とってもとっても気になるし,読むのが楽しみ~~

ところで先ほどそのブログを読んだのだけど

いや~~一年前に読んでいたらなぁと

思った内容の記事だった。。。

4頭目を迎えるときには絶対やってみるぞ~~!!

って いまのところ末っ子リティがアジでどこまで出来るか

頑張ってるところだからしばらくはそんなことはないかな。。。

まずはじ~~っくり頑張るのだぁ

ところで年末に爪の変なところを割ってしまったリティ

なかなか治らなかったけどそろそろ大丈夫かな??

明日練習出来るかな??

久しぶりでかっとび小僧になるのかな??

少しでもリティと息のあった走りが出来るといいなぁ

|

« ごめんなさい | トップページ | アジ練・・・リティ復活 »

」カテゴリの記事

コメント

あの記事は
書こう書こうと思ってから、早2年以上
書かずにいたんです。
それは、人それぞれのやり方があるので
「これはこうしなさい!」と書くのもなぁ~
なんて放置してました。
ですが、最近 ファミリーさんからのご質問で
あの記事に繋がる事が多く、やっぱり書いちゃいました。

爪は、治り難いので
出来るだけ安静に・・・って、出来ないですよね。
獣医さんで、根切り(根っこから切ってもらう)すると
痛いですが、治りも早いです。

リティへ、怪我の時だけは
安静にだよ!

お大事に・・・

投稿: リティばぁば | 2011年1月19日 (水) 10時03分

リティばぁば こんばんは~~
ほんとに我が家の子達が小さい時に
読んでいたらなぁと思いましたよ
なかなか上手に育ててあげられなくて
引っ張りがあったり,激吠えがあったりと
我が家のワン達には申し訳ないなぁと思ってます
もっと飼い主勉強せねばです!!
いろんなやり方がわかっていれば,その子にあった
育て方ができるはずですものね~~
リティですが,爪良くなったみたいです
昨日アジ練でしたが,出血もなく元気に走れました
根切りのことは,知っていたのですが
痛そうで恐がりなリティには可哀そうかなぁと。。。
丁度年末だったので,少し様子見てもいいかなぁと
思い,時間はかかるけど切らないで様子をみました
リティ君遊びはハイパーですが,消毒やらの時は,
じっと我慢してくれるいい子ですよ
大きなため息をつきつき,我慢してる姿は
それはそれは可愛いですよ(笑

投稿: レオ♪まろ | 2011年1月19日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50615022

この記事へのトラックバック一覧です: まずは:

« ごめんなさい | トップページ | アジ練・・・リティ復活 »