« まずは | トップページ | 自主練 »

アジ練・・・リティ復活

今日はアジ練・・・ルナとリティが走った

リティは年末以来で久々の走り。。。爪の状態よくなったみたいでホッ

ルナもリティも今日は基礎練・・・犬達の練習でなく私の練習のため

毎度毎度思うのだが,なんてドンくさいんだろ自分。。。。

ちゃんと私が走ればルナもリティも走りが変わるんだもの・・・

ルナとリティと息をあわせていい走りが出来るよう,がんばるぞ~~~

でも今日はドンくさいながらもなんとかいい感じに出来るようになったような??

この走りが身につくよう,忘れないうちに練習しとかなくちゃダス

ところで我が家の辺りもフィールドも積雪無し

雪国東北のイメージとはま~たく違う世界なんだけど

でもでも風が強かったりで,やっぱり寒い。。。

前回の練習時,寒くて体が動かなかったこともあり,何かいい服ないかな??

と探していたのです。ヒートテックの下着も寒いので。。。。

いっぱい着込めればいいのだけれど,丸い体ですので,モコモコして

動きにくいので,なるべく薄着のものがいいのなぁ。。。

で,ホームセンターでウエットスーツ地のようなベストを発見!!

これはよさそう~~998円だし~~お試しか??

ということで購入してみました

コース練で私を見たことがある人はわかると思うのですが

私,袖がモコモコしてると気になって走れませんので,

小雪舞う中でも腕まくりをしていたりすることも・・・・

こんな私に,このベストはよさげなのですよ

で今日の練習時に着用してみました

私基準では,暖かくていい感じ~~ということで今後も着用決定!!

が,一つだけ欠点がありました

見た目の事は置いといて。。。。

実は匂いが・・・・臭すぎ。。。。ん~~~洗ったけどまだまだ臭う。。。

寒くて動けないことはあっても,臭くて動けないことはないので

我慢するしかないかなと。。。。

ということで,フィールドで会ったとき,臭いルナ・リティ母ですが

みなさん おゆるしくださいませ。。。。

|

« まずは | トップページ | 自主練 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50624953

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練・・・リティ復活:

« まずは | トップページ | 自主練 »