« 癒されるもの♪ | トップページ | どうしようかな?? »

一寸先は闇

先日私のアジは迷路の中。。。と書いたけど

そんなもんじゃなかった

今はもう一寸先は闇状態です。。。

いつここから抜け出せるのか???

今日はリティにバカにされ,ルナに拒否られた。。。ああわわわわ

何回も私がへまをするもんだから

も~~~おかあしゃんとやりたくありません!! と

車に走っていき 呼んでもこなくなっちゃった

( 一度休憩したら また一緒に走ってくれたけど)

今までこんなことなかったのに・・・シクシク

失敗しなきゃいいんだけど 何をどうしたらいいのやら???

も~~~難しすぎ・・・・つくづく 私って不器用だなぁ

|

« 癒されるもの♪ | トップページ | どうしようかな?? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50686420

この記事へのトラックバック一覧です: 一寸先は闇:

« 癒されるもの♪ | トップページ | どうしようかな?? »