« 謎 | トップページ | ルナちゃん 誕生日おめでとう♪♪ »

土日はアジ練でした

昨日今日とアジ練

ルナちゃん 前日から足を痛めてるため リティと参加でした

土曜日はコース練。。。。

私がめちゃくちゃでリティのよさを引き出せない~~~

足遅い! 指示遅い! タイミング悪い!  の いいとこ無し

犬の気持ちを考えて走れ~~の声が。。。。。

うう~~ん わからんことだらけだぁぁ

日曜は前日からの雪でタッチ練のみ

今日もリティと参加

久しぶりのシーソーでしたが 恐がらずに全速力で走っていく

それはOKなんですけど~~~

シーソーが傾く前に そのままビヨ~ンと飛んでました (>_<) 

さすがに2,3回練習したら そんなことはなくなり ちゃんとできたので ホッ

タッチ系 下りのタッチは ほぼ完璧でちゃんと踏むし止まれるのでOK

上りはスライドの長いリティ君なのでこちらはちょっとやばい

スラロームはもっとダメかな??と思っていたけど

結構いい感じ!!  なんたってスピードがあるのでOK

もっと上手くタイミングよく出来れば もっとスピードアップするはず!!

もっとリティの事をわかってやらなくちゃ。。。。

今日は雪もあり,気温も低く,練習中軍手をはめた手の指先が痛い

練習~休憩して体を温める~練習~~休憩して体温める~~を

繰り返した。。。

3時過ぎにはフィールドの土も凍ってきたため

リティの足裏パットを傷つけないうちに早めに終了~~

長時間の練習ではなかったけれど,やらなくちゃいけないことが

確認出来たので,とてもよかった

次回の練習はルナちゃんも参加できそう

おばちゃん走り~に 紙相撲走り~  待てない女~ 等々

いろんな走りが出来る(苦笑) 私ですが

あ~~~ そろそろ普通の走りが出来るようになりたいっ!!

|

« 謎 | トップページ | ルナちゃん 誕生日おめでとう♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50733608

この記事へのトラックバック一覧です: 土日はアジ練でした:

« 謎 | トップページ | ルナちゃん 誕生日おめでとう♪♪ »