« 理由 | トップページ | 癒されるもの♪ »

迷路の中をぐ~~るぐる??

今日もアジ練へ

いや~~今日も何だかなぁ・・・でした

アジは楽しいけど,今目指すアジために何をどうしたらいいのか????

もう~~訳わからんちん状態になっています

迷路の中を走っても走っても出口が見えない状態。。。

でもルナもリティもとっても頑張ってくれています

失敗ばっかりな私に付き合って練習してくれる

も~~~ありがたや~ありがたや~~感謝感謝です!!

この迷路を抜け出したら,なにか少しは変わっているのかな??

顔で笑って,心で泣いて・・・

見た目は華やかで簡単に見える。。。でも

なんて肉体的にも精神的にも きついスポーツなんでしょう

それでもアジはやめられない・・

きついだけに自分の犬達と上手く出来た時の嬉しさは格別

|

« 理由 | トップページ | 癒されるもの♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50669359

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路の中をぐ~~るぐる??:

« 理由 | トップページ | 癒されるもの♪ »