« 今日も走った | トップページ | 迷路の中をぐ~~るぐる?? »

理由

今日もアジ練。。。コースを走るも・・・・

手が手が手が・・・・・どうしたらいいのか??

も~~~あれこれわからないことだらけだよ====!!!!

きーーーーーっ! となりそうなくらいメチャクチャ

自分にイラッとなるが,頑張るしかないのだよね

そんな状態でもアジはやっぱり面白い~~

寒くなってから1キロ増えたままなレオ母

本当はアジやらなんやらで週5くらいは動いてるんだけど

食欲という本能に負けて,全然痩せない。。。

意志が弱すぎなのだ。。。

実はアジもそうだけど,痩せたいのには理由があって。。。

もうちょっと痩せて,近場の温泉施設に行ってみたいのだ

実は私,子供を出産する時,子供が大きかったのと

骨盤の形が悪く,帝王切開をしている。この傷が結構すごくて

痩せたらちょっとは傷周りのタルタルがどうにかなるかな??と・・・

あとは身近な親戚が最近病気になったこと

やっぱり太っているのはリスクが高くなるしね。。。

運動強度をもうちょっと強くすることも大事だけど

食生活を大幅に改善する時が来ているんだと思う

ぼちぼち取りかかることにしよう~~そうしよう~~

ちなみに生まれた時の体重の件だが・・・

40代のレオ父は4キロ越えだったようだし,私も3.8キロ近く

上の子も3.7キロ近く,下の子なんて4.2キロ越え

我が家は皆生まれた時からジャンボ~~!! 

|

« 今日も走った | トップページ | 迷路の中をぐ~~るぐる?? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50660689

この記事へのトラックバック一覧です: 理由:

« 今日も走った | トップページ | 迷路の中をぐ~~るぐる?? »