« 自主練 | トップページ | 理由 »

今日も走った

今日も午後からアジ練

出掛ける時,我が家の辺りはちょっと吹雪いていたので

もしかしてフィールドも降ってる?? なんて思って

フィールドに行ったら,ま~~ったく雪なんて降ってなくて

お日様まで出ていました!!  なんていい場所なんでしょ♪♪

で今日もルナ&リティ君元気に練習してきました

ルナはもちろんとっても頑張り屋ですから

最後まで張りきって練習!!

でも~~時々指示無視で勝手に違うところに進んでましたけど (>_<)

リティもルナと同じ練習をやりました

練習によってはリティと走った時の方が一回で出来たりして。。。

なんだかリティ君いい感じでビックリ!!

が後半リティ病が出てしまいました (;一_一)

母ちゃん好き好き??でなのか,母ちゃんの手おいしそう??と思うのか

なぜかあるところに行くとガウッて吠えてから

クルリと回り,スムースに進んでくれないし。。。そんなことしてるから

疲れてお水飲みたくなったらしく,こんどはハードルわざとくぐるし <(`^´)>

なんとか最後に上手くいったところでおしまい。。。

前半はとってもよかったのになぁ

それと

年末の爪割休養で,だいぶ体力落ちちゃったようなので

体力強化の運動をしていかなくちゃ。。。

動き出しやら,体の動きやら,私の微妙な行動で

ワン達が上手く出来たり,失敗したり。。。。

アジは本当に繊細なスポーツだなぁ

あ~~もっと早く動けるようになりたいようぅぅぅ

|

« 自主練 | トップページ | 理由 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50639742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も走った:

« 自主練 | トップページ | 理由 »