« どうしようかな?? | トップページ | 謎 »

ホームセンターに

水道の部品を探しにホームセンターへ。。。

部品は型番を調べてうえで取り寄せになるとのことだったので

次回型番を調べたうえでお願いすることにした

注文後早ければ2~3日で説明書付きのものが届くらしい。。。

部品探しも済んだので,ホームセンター内をぶ~~らぶら

焼き芋鍋を見たりパン焼き機をみたり・・・

当然ペットコーナーも覗いてみる

うぉぉぉ・・・・仔犬コーナーにドーベルマンがいた!!

なんとオーストラリアンシェパードも!!

ドーベルはアジフィールドにいるクロード君と月齢同じくらいかなぁ

なんだかちょっと可哀そうだったよ。。。

1日も早くいい飼い主さんに巡り合えるといいなぁ

話しが変わって・・・

訳あって我が家でお預かりすることになったドッグフード○○キロ

県内外のいろんな保護団体に問い合わせた結果,条件が合う大阪の保護団体に

無事引き取ってもらえることになり,夕方郵送することができました

開封済みのフードでもサンプルでもいいから,いただきたいとのこと

高齢のワン達がたくさん保護されていた。。。少しでもお役に立てたらうれしいな

フードも本当は捨てられる運命だったんだもの。。。活用されてよかったなぁ

|

« どうしようかな?? | トップページ | 謎 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50715444

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターに:

« どうしようかな?? | トップページ | 謎 »