« アジ練・・・リティ復活 | トップページ | 今日も走った »

自主練

今日は昨日より寒かったような・・・

雪は積もってないけど,時より小雪が舞っていたし。。。

家から外に出る,この一歩がなかなか決断できなくて

お散歩時間が遅くなっちゃった。。

でも今日は広場に行って,思いっきり遊んで来たから

ワン達も許してくれるかな??

今日は昨日の臭い服を着こんで,広場で自主練&ボール遊びでした

ハードルを持って,小雪の中昨日のおさらいを・・・

地面がすべって,ちょっと大変だったけど

言われたことを思い出しながらやってみた

勉強もそうなんだけどアジも復習すると

言われたことが頭に入るねぇ~~

ルナもリティも足の抜き方がいい感じになってた

オーバーもしなくなったし・・・

ほんのちょっとのことで,劇的に変われるもんなんだね

自分の身につくよう,ワン達の身につくよう

時間を作って,コツコツ練習しよう~~そうしよう~

|

« アジ練・・・リティ復活 | トップページ | 今日も走った »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50632615

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練:

« アジ練・・・リティ復活 | トップページ | 今日も走った »