« 迷路の中をぐ~~るぐる?? | トップページ | 一寸先は闇 »

癒されるもの♪

幸せは~~歩いてこない だ~から歩いて行くんだね♪♪

1日1歩 3日で3歩~~  3歩進んで2歩下がる♪♪

昨日のような気分の時はこんなフレーズを鼻歌でふふふ~~んと

この鼻歌に反応する我が家の末っ子 三毛犬君

その顔に癒され 元気が出てくるのだ~!!

昨日子供に本を買ったついでに,齋藤智裕さん(水嶋ヒロさんですよ)の

KAGEROUという本をゲット~~!!

おもしろくて 下の子と はまり中。。。もうすぐ読み終わりそう

次は何を読もうかなぁ??

どんなに遅い時間になっても ほぼ毎日 ちょっとでも本を読む私

引きこまれるような本に出会えると とっても心が癒される~~のです

ところで今日の仙台は とっても寒~~~い

この冬初の真冬日だったみたい・・・最高気温0度以下ってこと

小雪も舞った時間帯もあったけど 我が家の辺りは積雪ゼロですよ。。

こんな日は温泉のもとでも入れて お風呂でヌクヌク

癒されましょう~~   そうしましょ~~♪♪

|

« 迷路の中をぐ~~るぐる?? | トップページ | 一寸先は闇 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50678257

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されるもの♪:

« 迷路の中をぐ~~るぐる?? | トップページ | 一寸先は闇 »