« 結果オ~ラ~イ。。。 | トップページ | 私は月?スッポン? »

アジ練&シャンプーday

今日もアジ練でした

本当は午前中から参加したかったけど

どうにも疲れ過ぎて,起きてから動けず

で,結局いつもどおり午後からの参加

今日もいつものように出来ない事だらけだったけど

それでもすこしづつは進歩しているはず。。。

前はあれこれ気になっていたことも,先日の先生の話を聞いてから

自分なりにあれこれ考えた結果,全然気にならなくなった

今は周りのアジラーさんより出来なくても仕方ない!!

ルナとリティと どうしたい??  ただそれを考えて・・・

今日は難しいコースだったけど,いいところもあったかなぁ

ただどうしてもルナとの走りになると変に守りに入ったり・・・

ルナの時はもっと丁寧に,でも攻めなくちゃなぁ~~と思う

あとは明日また出来る限りの事をしてこようと思う

今日はアジ練から帰って,ご飯を作ったあと,3ワンをシャンプー♪♪

ワンコ臭も好きだけど,洗った後のワンの匂いもやっぱりいいねぇ

アジで汚れる前に,サラツヤな3ワンにいっぱいスリスリしちゃお~っと

さ~て明日もアジ練だ~!!

|

« 結果オ~ラ~イ。。。 | トップページ | 私は月?スッポン? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50917365

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練&シャンプーday:

« 結果オ~ラ~イ。。。 | トップページ | 私は月?スッポン? »