« 河原へ | トップページ | 怒りおさまりました »

も~~散々な目に

も~~~!!プンプンプン

ただ今 ぶつける事が出来ない怒りをどう納めるか・・・

遅い昼ご飯を食べたり,おやつを食べたりして

怒りを納める努力中です。。。

なんでこんなに怒ってるかっていうと

今日は午後からパソコン教室の日だったのですが

仕事を終え,パソ教室に行く前に

買い物を済ませるためちょっと寄り道したのでした

買い物の帰り道,タンクローリーの後ろを走っていたのですが

突然ドガ~~ンと車のボディになんかがぶつかる音が!!

大きい石かなんかがぶつかったと直感したのですが,

音は前からではなく右斜め前から。。対向車線からなんか飛んで来た??

前の車か対向車からなのか相手がわからないということで

自分の車の保険での修理になってしまったのでした

しかもぶつかったものが大きかったらしく(瞬間は見えず)

フロントガラスにもう少しで穴が開くところでした

(音はボディからに聞こえたのですが,フロントガラスの端にあたっていた)

車やさんも壊れ具合を見て,驚いていましたよ

今日は風が強いので,飛来物があるかもしれないし~~

大型車の後ろを走っていたので,飛び石があったら嫌だなぁと

距離をあけて走っていた結果がこれですから。。。凹みました

パソコン教室も当日キャンセルということで振り替えも出来ず。。。

も~~なんて運が悪いんだろうね

まぁ・・いい方に考えれば怪我しなかっただけよかったのかなぁ

でもね

今の車2年半乗ってるんですけど,すでに2回目の修理です

1度目は去年止まってるところにぶつかられ

(入試の合格発表の日,報告に行った塾の前でぶつかられた)

2回目は今日のこれですから・・・

フロントガラスも後ろのドアも既に取り替え済みになってしまいました

どちらも自分がミスした事故じゃないのがまた悔しい!!

もしかして運が悪い車にあたっちゃった??

それとも家族に厄年前後のひとがいるので,ここにその影響がでてる??

修理は明日

とりあえず衝撃を与えたり,車を傾け過ぎたりしなければ

割れが広がらないそうなので,これからワンズをつれて

河原にアジ練行ってきます

こんな日に…とも思うのですが,気持ちがおさまらな~いので。。

強風に身をさらし,イカッている頭を冷やしてきます

それにしても私には霊感はないけど

この2件の事故は なんか嫌な感じがして

(時々そんな気分になる時ってありますよね??)

それなりに場所を変えたり,距離をあけたりした結果

起こったことです

もしそのまま何もしてなかったら??

考えるとちょっと ぞぞ~~~~っ(恐

|

« 河原へ | トップページ | 怒りおさまりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50802723

この記事へのトラックバック一覧です: も~~散々な目に:

« 河原へ | トップページ | 怒りおさまりました »