« 出発前に | トップページ | 大会に向かう途中の出来ごと »

アジ大会

凧揚げ会場でのアジの大会にいってきました

かなり遅れて家を出たので,焦ったけど予定通りに

4時に臨時駐車場に到着。。。順番待ち6番くらいだったかな??

この会場は場合によっては,この対岸の臨時駐車場に止める事にも

なることもあるらしいと聞いていたので,それは避けたかったのだ。。

我がワンコは皆引っ張りがすごい。。。

そのワンを連れ,荷物を持って歩くようになるのだが,

あの距離を3往復はさすがにキツイ。。。。。絶対イヤヤャャャ

なので何としても早くにつき,アジ会場脇に止めたかったのだ

臨時駐車場では時間まで車の中で待機なのだが,

熟睡してしまい,またまた係りの人に窓叩かれ,起こされちゃった

訓練で行った時も一回やっているのに。。。

アジ会場では同じチームの方とヘラヘラしゃべりまくり~~

よっぽどヘラヘラしてたからか??

リティママ緊張しないの??と聞かれたしまった(笑

ハイ!!  私会場で緊張しませんでした

試合前の数日はとっても後悔するくらい悩んだりするのですが

当日になれば全然平気。。。

検分後,ちょっと緊張しましたが,食べ物食べてリラックス~~

あとはぜんぜんドキドキしませんでした

きっとルナとは最近ずっとダメだったし,リティもデビューだし

ノーミス完走は考えてもいなかったから。。。

とにかく,練習での事を試してみよう~気をつけよう~

ただこれだけを考えてました。。。。

で・・・結果ですが

アジ1度

ルナ・・・ジャンピング失格

     AGノーミス完走14位 (内容は・・・でしたが)

リティ・・ジャンピング2ミス完走

     AG2ミス完走

でした。。。

ビデオで撮った映像を見せていただいたのですが

あまりの足の遅さに唖然。。。。( 走ってるじゃなくて早歩きだよ。。それじゃ・・

ワンとの課題はいっぱいあるのですが

まずは自分のこの走りを何とかしなくちゃ。。。。

10カ月走っているのにあれじゃ・・・・ね (汗

当日はたくさんの方にお世話になりました

お世話になった皆さま  ありがとうございました

|

« 出発前に | トップページ | 大会に向かう途中の出来ごと »

」カテゴリの記事

コメント

土曜日は見つけられなくてすいませんでした
完走とのことでおめでとうございます
午前中はみていたのですが、すごく厳しいですね
結構、失格の方もいたりして難しそうですね
人も一緒に走ったりして、でもすごくみなさん
楽しそうに競技されていていいなーと思いました
次回も応援にいけるよう、調整してみます

今度こそ

投稿: 姫パパ | 2011年2月28日 (月) 08時15分

姫パパさんへ

こちらこそすみませんでした
いつもはリティに似てる子はあまりいなくて
どちらかというとオーシーだけなんですが
今回は結構似てる子がいて焦りました

アジは結構ハマります・・・奥が深くて。。
一緒にやる先生やお仲間さんが
いい方ばかりだし,何よりワンズも楽しそうなんです
ですっかりアジにはまってしまいました。。


3月も埼玉に行きますが,5月にも2回東京??に
行きますし,6月も千葉に行きます。。
多分9月,12月も。。。。
なのでこれらのどこかでお会いできたらいいなぁ~~
今度は当日着る服装とか何かわかりやすいように
前もってここか,リティの実家のほうにお知らせしますね!!
こらからもよろしくです(^-^)

投稿: レオ♪まろ | 2011年2月28日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50989789

この記事へのトラックバック一覧です: アジ大会:

« 出発前に | トップページ | 大会に向かう途中の出来ごと »