« 怒りおさまりました | トップページ | いろんな事 »

車&アジ

今日車を修理に出しました

午前中に出せば夕方までには治ってくる予定。。。

(アジ練後に修理済みの車がうちに帰ってきました)

で,昨日の予定では代車は軽自動車しかないですね~~ということだったのが

なんとインサイトっていう車が代車でした@我が家の車よりいい車sweat02

今日はアジ練なので,これにボー3頭乗せれるのか??

仕事しながら頭ん中であれこれ3ケージの置き方の

シュミレーションをしてみたりしてました (笑

家に帰って急いでアジ練に行く準備を。。。

汚さないように気をつけると,どうしてもいつもの3ケージが積めない・・

申し訳ないけど移動中リティ君いつもより小さいケージにイン

いつも使ってる折りたたみのケージも持っていき

フィールドではその大きめケージで待機することにしました。。。

道中は高速使って窮屈な時間を減らすることにしました

で,なんとかフィールドに到着し,練習開始!!

ところがこの週末の自主練&ボール投げでまた

ルナちゃんの足を痛めてしまったみたいで,ルナちゃん急遽見学に。。。

そんなこともあり,今日はリティとだけ練習でした

去年の夏頃のリティを見たことがある人はわかると思うけど

あの頃は本当に脱走ばかりでしたよね~~

それが今日は一回も脱走無し!!

隣でギッちゃんやぶーちゃんが練習してても大丈夫でした

半年前はこんな日が来るなんて考えられなかった。。。うれしい♡

しかも今日は練習時間いっぱいまでやり続けられた

こんなことははじめてて本当に本当にうれしかった

日々の生活での工夫がいい結果になっているね

ルナちゃんの怪我はどうしたら少なく出来るのかなぁ

ボール遊びを封印するか??毎回凄い飛び込み方なんだもの。。

アジの練習で私が無理させてるのもあるのかな??

ハードル失敗させちゃうからかな??

こちらも飼い主の私が行動観察し,改善していかないといけないこと

大切な大切な私の相棒ですものね。。

|

« 怒りおさまりました | トップページ | いろんな事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50816782

この記事へのトラックバック一覧です: 車&アジ:

« 怒りおさまりました | トップページ | いろんな事 »