« アジ大会 | トップページ | わかっちゃいるけど »

大会に向かう途中の出来ごと

今日は朝からみぞれ・・・

先週暖かい日を過ごした後だからとっても寒い(>_<)

でも大会当日がこんな天気じゃなくてよかったなぁ。。。

次回もいい天気だといいなっhappy01

実は今回大会会場に向かう途中のことなんだけど

運転中に流れ星をみたんだよね

でもす~っと薄い流れ星じゃなくて

けっこうハッキリしていたので,最初は???なにあれってかんじ

落ちて行く方向が下向きで電気の明かりを間違ったのではないと思う

でも,大きさや明るさが半端じゃない。。。

10年位前に彗星が近づき,凄い数の流れ星が流れたことがあったんだけど

その時見た流れ星並の大きさだった

運転中だし・・・見間違いかなとも何度も考えたけど。。。

大会に行く途中だったから,いい事の前触れって勝手に決めたりしてました

内容はどうであれ(恥ずかしい内容)ルナもリティもゴール出来たから

これは流れ星効果だと思うことにしている

それにしてもほんとに流れ星だったのかな?? 不思議。。。

|

« アジ大会 | トップページ | わかっちゃいるけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50997954

この記事へのトラックバック一覧です: 大会に向かう途中の出来ごと:

« アジ大会 | トップページ | わかっちゃいるけど »