« 車&アジ | トップページ | あれこれ »

いろんな事

厄年前後の人がいる我が家。。。

いや~年末ころから,本当にいろんなことが起きている

またまた今日も,うぅ~んと 悩むことが発生!!

さすがにこれだけいろんな事が起きると,私のキモもすわってくる

とっても悩んだけど,なんとなくこうしようという気持ちの整理がついた

しっかし,いろんな事が起きるもんだ。。。

今日久々にりっぱなリティの遠吠えを聞いた♡

リティ君時々夜中に寝ボケて?夢見て?遠吠えするんだけど

なにせ夜中なので子供達に聞かせてあげる事が出来ないでいた

やっと今日聞かせてあげる事が出来た

今日午後から留守番したからショックだったのかな

それとも留守番のご褒美にあげたガムがおいしかったからかな

レオは寝ながらペチャペチャとなんか食べてるような音を出す

ルナはキュンキュンと鼻で泣く

リティは遠吠え

寝ている時によくする反応。。。3人3用ですなぁ

|

« 車&アジ | トップページ | あれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50824675

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事:

« 車&アジ | トップページ | あれこれ »