« 坊ちゃんデビューです!! | トップページ | とにかくよかった »

ゆっくり成長中

今日もアジ練でした

私のタイミングがメチャメチャで,今日もワン達に迷惑をかけてしまった

でもワン達はそんな私に付き合って一生懸命走ってくれました

もうすぐ競技会だというのに・・・・なんだかさっぱり進歩してない私

とにかく タイミングが ???? な状態でつ。。

タイプがまったく違う2ワンとアジ初心者の私が走るんですから

しかも私人並み以上のドン臭さですし・・・・

出来ないことで悲しくなったりもするけど,でもアジは楽しいのです

何度も失敗するけど,上手く走らせてあげれたときの嬉しさは格別

だから,出来る事なら毎日でも走りたくなるのでしょう

今日はそれぞれの課題で練習する時間があったのですが

リティ君,他犬のところに行きたそうなそぶりが見られました

でも,少しだけであとは一生懸命全力で走ってくれました

リティ君 だいぶ 集中できる時間が長くなりました

アジが楽しくて仕方が無いようです

アジが遊びからお仕事になってきたような気がします(^-^)

私のアジの進歩度は???ですが,でも数ヵ月前を思い出すと

ほんの少しですが,出来る事が増えた気がします

なんどやってもいまだに上手く出来ないこともいっぱいですが。。。

リティだって本当に脱走ばかりだったけど,今日は一回もそんな様子は無し

アジ始めた当初は本当にひどくて,脱走ばかり。。。

それが今度の大会でデビューするまでになりました

とってもゆっくりかもしれませんが,人もワンも確実に成長しています(^-^)

|

« 坊ちゃんデビューです!! | トップページ | とにかくよかった »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50945890

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり成長中:

« 坊ちゃんデビューです!! | トップページ | とにかくよかった »