« 連休中のあれこれ | トップページ | 久々の練習 »

バイチャッ!!

先日からあれこれあったことが,ちょっといい方向に向いてきた

長期戦だからゆっく~り,取り組んでいこう~~っと

やるだけのことはやって,あとはなるようにしかならないし。。。

ってそんな話は置いといて

先生とあれこれ話をしたのだが,考えさせらることがたくさんあった

長い目で見たときのリティとの事・ワンズとの向き合い方・自分の問題など

こうしてみると,

逃げていた部分・ぼんやりしていた部分・見なかったことにしている部分

必ず自分に都合のよいように逃げていた事が多いなぁ。。。と思った

理解できないこと・わからないことも多いけど

気がついたことだけでも実行していこう~と思った

どれくらいで どうかわれるか??  不安いっぱい 楽しみいっぱいだぁ

でもこうして気がつけたことは幸せな事

だって実行していくことは自分の引き出しが増える事だからね

アジにしたって,家庭にしたって,たくさん自分の引き出しが増えた方が

もっと深くいろんな事を考えたり実行したりできるもんね!!

気にしないようで,実は気にしちゃったりする自分に

さよならだよ~~ん!! バイチャッ!!

|

« 連休中のあれこれ | トップページ | 久々の練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50881986

この記事へのトラックバック一覧です: バイチャッ!!:

« 連休中のあれこれ | トップページ | 久々の練習 »