« バイチャッ!! | トップページ | 結果オ~ラ~イ。。。 »

久々の練習

今週・来週とテスト期間中な我が家

子供達には母のアジ練がとっても自由そうで羨ましいらしい

イエイエ 老体に鞭打っての練習ですから実はハードなんですけど。。。

と言ってはいるのだが・・・仕方が無いので何か手伝おうかな??

勉強は手伝えないので,出来る事は・・・ということで

夜中に息抜きの話し相手をしたり,朝早起きする子を起こしたり

自分のテスト期間ではないのだが,なんだか家族で一番寝不足だぁぁ

が,ワンにはそんなの関係ねぇ~なので

今日も広場で3ワンで遊んできました

帰り際,リティとちょこっとオビごっこ ( 超久々 )

行進中の伏せ・おすわり・たって・は いい感じに出来るようになった

リティの一番好きなのは,  こいっ!  の合図で走ってくること

でっかい体で うほほ~~い と やってくる

その顔がとってもいい顔で~可愛いのだぁhappy01

|

« バイチャッ!! | トップページ | 結果オ~ラ~イ。。。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50899409

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の練習:

« バイチャッ!! | トップページ | 結果オ~ラ~イ。。。 »