« 久々の練習 | トップページ | アジ練&シャンプーday »

結果オ~ラ~イ。。。

今日はへんてこりんな日だった

明日レオ父がスキーで車を使うという

でも,どうしてもアジ練に行きたい私。。。。

そうだ!!レンタカー借りちゃえ~ということで

ネットで見つけた6時間500円のお店に仕事帰りによってみた

がしかし・・・店舗を間違えてしまったので,急きょ予定変更!!

レンタカーは次の用事を済ませてから~~と次の用事を済ますべく

町まで出掛けたら・・・こちらも在庫なしとのこと

しかたなく取り寄せ後自宅に郵送してもらうことにした

そういえばここのお店の店長がなんかイヤな感じだったなぁ

清潔な感じで,顔も整っていて,見た目はさわやかな感じなんだけど

話すと感情がこもってない感じで,マニュアル通りに話してる感じ。。。

なんだか久々に残念な感じの人に会ってしまったのだ

レンタカーといい買い物といい,今日はことごとく予定通りに行かない日

そう思っていたら

レオ父から,明日のスキー中止になったっとメールが入った!!

あらら??? あれこれ上手くいかなかったけど

結果オ~ライになってしまったじゃないの!!

ということで,明日は無事アジ練いけるぞ~~!! やった~~

またレンタカーを借りる事もありそうなので,500円レンタカー屋さんの

お店をきちんと確認しておきましょうね@自分

|

« 久々の練習 | トップページ | アジ練&シャンプーday »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50906989

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オ~ラ~イ。。。:

« 久々の練習 | トップページ | アジ練&シャンプーday »