« アジ練&シャンプーday | トップページ | 坊ちゃんデビューです!! »

私は月?スッポン?

今日もアジ練にいってきた

日中は暖かくて,動くと暑じぃぃ。。。@午後は寒かったよぉ (>_<)

ドンくさい私だけど,今日も自分なりに一生懸命がんばったつもり

もっともっと練習して,早くいろんな方法を身につけたいなぁ

ルナとリティといろんなコースを走りきれる回数が増えたら

本当に本当に気持ちがいいんだろうなぁ。。。いつかはきっと!!

そういえば昨日今日と練習時 武●鉄也に似てるって言われたΣ( ̄ロ ̄lll)

そういわれたら こうするしかないっしょ。。。あのポーズ!!

さらに似てるって!! あわわわっ・・・・・

おかしいぞ~先日は職場の方に 高●玲子に似てるって言われたばかりなのに。。。

武●さんと高●さんでは月とスッポンでは,ないかいな

して私は月なのかスッポンなのか????

できればお空のまんまるさんの方って思いたい

(体型的にもにてるし~ってさらに突っ込まれそうで恐いでつぅぅ・・)

|

« アジ練&シャンプーday | トップページ | 坊ちゃんデビューです!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50926498

この記事へのトラックバック一覧です: 私は月?スッポン?:

« アジ練&シャンプーday | トップページ | 坊ちゃんデビューです!! »