« ワン達はいい~~んですワン達は | トップページ | アジ大会 »

出発前に

今日は夜にアジ会場に向けて出発の予定

でも昨日の練習でリティのスラがメチャクチャだったから

仕事後,川原で自主練してきました

ところがここでの練習では,ほぼ完璧。。。

90%以上はGOODなんですよ・・・なじぇ??ということで

簡単な確認だけしてきました

急いで留守中の3食分のご飯をつくって,冷蔵庫にIN

お風呂に入って~~と準備したら寝る時間が無い。。。

それはヤバいので1時間半ほど仮眠をとってから出発しました

外は風が強く,高速道路は大丈夫か??と心配しましたが

閉鎖はなく,強風時の運転を気をつけるだけ・・・・で済みそうです

さて今回のアジは

リティのアジデビューは何とかなるさ~~と

それほど心配は無し・・・

でもルナちゃんとはこのところ上手くいってなくて

どうしたらいいかわからない状態がつづいていたので,

せめて前日に習ったバー落とさない方法のみを試すこと

こんな気持ちで挑んできます

どうなることやら~~ですが,まずは一生懸命やってきま~す

|

« ワン達はいい~~んですワン達は | トップページ | アジ大会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50989329

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前に:

« ワン達はいい~~んですワン達は | トップページ | アジ大会 »