« 私は月?スッポン? | トップページ | ゆっくり成長中 »

坊ちゃんデビューです!!

今日は今週末のアジの大会で使うカラーとリード,折りたたみケージを購入

先週末には3ワンのシャンプーも済ませました

大会で使うもの,留守中のご飯,の準備もはじめました

面倒だなぁとも思ったりもするけど,でも楽しい時間でもあるのです

さてさて

今週末,埼玉での大会に我が家の坊ちゃんがデビューします

リティ君1歳10カ月,アジを初めて10カ月です

はじめの5ヵ月6か月くらいは,脱走ばかりで練習になりませんでしたが

最近は一生懸命走ってくれるようになりましたので・・

(今では足の遅い私がリティに迷惑をかけています。。。ゴメン!!)

リティ君,ルナちゃんと一緒の1度にチャレンジです

大勢の人,犬,の中で走るのは初めてなので,どこまで出来るのか??

まぁ~どんなに人がいても犬がいても私が気にしなければ

きっとリティもルナもいつものように走ってくれるでしょう

ひとつひとつをクリアしていくことを意識して,ただそれだけを・・

いい走りはまだまだできませんが,今出来る事を2ワンとやってきま~す!!

|

« 私は月?スッポン? | トップページ | ゆっくり成長中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50935417

この記事へのトラックバック一覧です: 坊ちゃんデビューです!!:

« 私は月?スッポン? | トップページ | ゆっくり成長中 »