« あれこれ | トップページ | バイチャッ!! »

連休中のあれこれ

連休はず~~~っとアジ練でした♡

といっても毎日午後からの練習ですけどね

でも!!

あれこれある中で,こうやってワン達と走れるってことは

本当に幸せな事。。。。感謝感謝の日々です

そんな中 昨日はリティ君 とってもいけない事をしてくれ

私ブチ切れました

でもって家で足を洗ってるときに姉ちゃん犬のルナちゃんに

ブチ切れ噛みをしたので,またまた私ブチ切れました@かなり

自分の犬がこういう行動をとるのは,飼い主の私が甘いのでしょう

ルナちゃんが最近唸られるのは順位が逆転しているのかも!!

家の子の順は家に来た順番って事にしてる我が家ですので,

今はリティが一番下のはずなんですけどね。。。

で,逆転を直すために今考えて実行してるのが

ご飯をあげるタイミング~~

レオ&ルナは一緒に,リティはそのあと30分たってから・・・

これが効果あるかは,しばらく様子を見ないとわからないけど

とりあえずやってみよう!!(真似っこなんだけどね)

連休最後のアジ練はルナもリティも頑張ってくれたので

花丸◎をあげましょう~~!!

あとはやっぱり一緒に走る私次第なんだなぁ。。。

ほんとにほんとにドンくさすぎだよ@ 自分

|

« あれこれ | トップページ | バイチャッ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50863803

この記事へのトラックバック一覧です: 連休中のあれこれ:

« あれこれ | トップページ | バイチャッ!! »