« ルナちゃん 誕生日おめでとう♪♪ | トップページ | 暴れんボ~~は誰?? »

きょうもラン・ラン・ラン~~♪♪

012jpg1_2

ボク  レオです!!  今朝 また雪が積もったんだよ~~♪♪

今日は雪でアジ練中止になったから

お母さんの仕事の後 またまた原っぱへGO~GO~!!

お母さん VS 僕ら3人 でボール遊びだ!!

ルナは今日も全速力で走る走る!!

だからボクも負けずに追いかけたんだぁ

リティもボールにムチュウで走りっぱなし。。

雪残ってるから怪我しないようにしてよって

お母さんが言ったのに・・・

リティったらパワー全開で突っ込むもんだから

パットをまたすりむいちゃったんだ

ちょっとだけだから大丈夫ってお母さんがいってた

今度のアジ練までに治さなくっちゃ だぞぉ

ふぅぅぅ~かっとびな 妹と弟がいると兄ちゃんは大変だよ。。

なんだか 今日はもう眠くなっちゃったなぁ~~

そろそろおやすみなさ~~い。。。。ムニャムニャムニャ・・・

|

« ルナちゃん 誕生日おめでとう♪♪ | トップページ | 暴れんボ~~は誰?? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50750612

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもラン・ラン・ラン~~♪♪:

« ルナちゃん 誕生日おめでとう♪♪ | トップページ | 暴れんボ~~は誰?? »