« アジ練アンド節分 | トップページ | 庭木屋さんしてました »

アジフィールドと原っぱ運動の繰り返しな日々の我が家

も~ 車が大変な事に!!

砂に泥にワンズの毛。。。。ついでにもわぁ~~んとワンコ臭までsweat02

アジ待機中車の中で大暴れする三毛犬君がいるから

しょうがないんだけどさぁ~

忙しいからって見て見ぬふりをしてたけど

も~~限界 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ということでやっとこ車を掃除して,ついでに洗車も♪

今日は気温も高かったから素手で洗車したけど全然辛くなかった

~~すっかり寒さに慣れた手になってる~~

しばらくは綺麗な車だ~~と思っていたけど

1時間後にはまたまたどろんこでしたよdown

原っぱに散歩に行ったら,車を止める場所が水たまり

降りたとたんにバッシャ!!

当然車にのる時は,もっとバシャバシャ (>_<) 

やっぱ早めにワン用超中古車をGETしなくちゃと思ったのでした

(いちおワン用ではなく子供送迎用つうことで・・・)

|

« アジ練アンド節分 | トップページ | 庭木屋さんしてました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50783905

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アジ練アンド節分 | トップページ | 庭木屋さんしてました »