« いろんな事 | トップページ | 連休中のあれこれ »

あれこれ

健康なことって 本当にありがたいこと

健康な時ってそれが当たり前に思っちゃう

それから今一緒にいる家族(人&ワン)

いつも一緒にいるのが当たり前に感じてるけど

もう少しで子供達は巣立っていき,ワン達もやがて老いていく

今がいいときなんだよって言われるけど,本当にそうだよね

もっと家族の健康を大切に,一緒にいられる時間を大切に

って 改めて思った  最近いろんな事続いてるからねぇ。。。

40歳過ぎてちょっとずつ いろんなことにチャレンジしている

そのひとつがアジだったり,パソコンだったり,ジムだったり・・・

今日は一人ご飯にチャレンジ!! しかも相席~~

実はお寿司屋さんで行ってみたいところがあったんだけど

平日の昼間しかやってないから,子連れで行くにしても

予定が合わなかったり,気分で断られたりでなかなか行けず。。

おいしいかどうかもわからないのにお友達を誘うのもねぇ・・・

ならば一人でいってみよう~~!!

ということで仕事後いってみました@アジ前なのに。。。

ええ~ぃ!!  と覚悟していってよかったぁっていえる味でした♡

海鮮ちらし800円 ちらしにお味噌汁付き~~具は10数種類!!

一切れ一切れが普通のお刺身の一切れより大きい◎

おいしかったぁ♡

ご一緒になったご夫婦もとっても優しそうな方でラッキー!!

ちょっとだけ気になったところもあるけれど

この値段であの味ならきっとまた行くと思う(^◇^)

|

« いろんな事 | トップページ | 連休中のあれこれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50832408

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« いろんな事 | トップページ | 連休中のあれこれ »