« 庭木屋さんしてました | トップページ | も~~散々な目に »

河原へ

今日の散歩は3ワンを連れて河原へdogdogdog

河原は寒いかな??と思って着込んでいったら

あらっ!! なんか暖か~~いじゃないの??

動くにはいい感じheart01

まずは皆でボール投げの後

一人ずつアジの自主練をしました

レオはスピードはないけれど楽しそうにheart01

ルナはスピードアップするようにheart02

リティは確実に出来るようにheart04

それぞれいい感じに出来たので

次回のコース練の時に実践できるといいなnotenote

少し前の練習の時とってもリティがいい時があった

でも次の時は またまた脱走したり くぐったりdown

そんな事があってから家での接し方を変えてみたbomb

これが結構いい結果になっている気がするscissors

アジの時も脱走が減った

今日も草っぱらに勝手にシッコしに行ったけど

すぐに呼びもどしができた

あれこれいい方向に向かってきている

あんなこんなのリティの行動は

全部アタシのせいだったんだと反省sweat01

もっともっといい方向に変わっていけるはず

手を抜かず続けてみようと思うpunch

|

« 庭木屋さんしてました | トップページ | も~~散々な目に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50796580

この記事へのトラックバック一覧です: 河原へ:

« 庭木屋さんしてました | トップページ | も~~散々な目に »