« とにかくよかった | トップページ | 出発前に »

ワン達はいい~~んですワン達は

いよいよ 明日の夜はアジ大会に向けて出発です

今日は大会前最後の練習でした

と・こ・ろ・が・・・・・ここにきて問題発生~~!!

あれれれ・・・・出来ない。。。なんで???

どうしましょってかんじです・・・・が,やるしかない!!

先日までは本当にいいかんじだったのになぁ。。。

明日 はらっぱで軽く確認練習をしていこう

それにしてもなんで私ってドン臭いのか。。。

不器用だし・・・記憶力ないし・・・

ワン達はいいのよワン達は・・・・あとは私なのよ。。。ワ・タ・シ

|

« とにかくよかった | トップページ | 出発前に »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50962297

この記事へのトラックバック一覧です: ワン達はいい~~んですワン達は:

« とにかくよかった | トップページ | 出発前に »