« 暴れんボ~~は誰?? | トップページ | 車 »

アジ練アンド節分

今日もアジ練。。。

ルナちゃんとのタイミングが上手くいかない。私が早く動きすぎ

そのせいで失敗させてしまう。。。。

もう少し待ってあげる事がどうしても出来ず,早かったり遅かったり。。。

いつも同じ所で失敗してしまう。。どうしても体が上手く反応できないのだ

私の指示が悪いため何度もバーにぶつかり,ルナちゃん足をまた痛めてしまったようだ

(家で確認したら大丈夫そう。明日また確認しよう)

ルナとの練習は早めに切り上げ。。。

変わってリティ君との練習。。。

こちらは最近では一番いい感じに走れた

が,今度はリティの早いスピードに対して私の指示が遅く失敗させてしまう

ルナとリティでは指示のタイミングが全く違うらしいのだが

悲しいかな今の私にはなかなか使い分けが出来ない。。。

途中集中がキレることもあったが,あの脱走リティが一生懸命走ってくれた

私が上手く指示できれば,ガウガウするのも全くなし。

今日は一回だけしかガウられなかったってことは

リティにわかりやすく出来たってことかなぁ??

ところで今日は節分

ワンたちにも豆をおすそわけ~~

レオ・ルナはあっという間にたべっちゃったけど

慎重なリティ君は咥えてから,ペッと吐き出し

匂いを嗅いでなかなか食べようとしない

もう一度大丈夫だよといいながらあげたら

よく噛んで味わいながら食べていました

一度食べたら次からはOKなリティ君

いがいと慎重派なんです♡♡

そうそう~~リティ君鬼のお面が苦手です

ちょっと伏し目がちにお面を見る目つきが可愛いいです

レオ&ルナは全然平気!!

お母さん何してるんですか??とルンルン笑顔で覗いてきます♡

|

« 暴れんボ~~は誰?? | トップページ | 車 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50770067

この記事へのトラックバック一覧です: アジ練アンド節分:

« 暴れんボ~~は誰?? | トップページ | 車 »