« きょうもラン・ラン・ラン~~♪♪ | トップページ | アジ練アンド節分 »

暴れんボ~~は誰??

最近 仕事から帰ってくると

ソファーカバーや,その上に置いているブランケット

ソファーの足元に敷いているホットカーペットやらが

部屋のあちこちに散らかっている。。。

散らかり方から部屋の中で追いかけっこかひっぱりっこを

したんじゃないかなぁ???

今まではそんなことはなかったんだけど。。。

留守番中リティ君は申し訳ないけどいたずら防止のために

ハウスでお昼寝をしてもらっているので

留守中の暴れんボ~~は 間違いなく レオとルナ!!

リティが来てから二人が絡むことはほとんどなかったんだケド

どうしちゃったのかな??

でも  なんかレオとルナが私のいない間にこっちょり大暴れをしてるかと

思うとなんだかとっても微笑ましく思ってしまう~~~!!(親ばかですね)

|

« きょうもラン・ラン・ラン~~♪♪ | トップページ | アジ練アンド節分 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50766802

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れんボ~~は誰??:

« きょうもラン・ラン・ラン~~♪♪ | トップページ | アジ練アンド節分 »