« も~~散々な目に | トップページ | 車&アジ »

怒りおさまりました

今日のなんやかんやで イラっとしてましたが

3ワンズと原っぱでおもいっきりトレ&遊びましたら

すっきり~~しました (^-^)

落ち込みも激しいですが,立ち直りも早いscissors

起こってしまったことはしょうがない

さっさと直して また私の足として働いてもらいますよ

原っぱでは前から声を掛けてもらっていたおばちゃんに

たまたまお会いでき,お話に聞いていたボーダー君にも

会えました。トライカラーの長毛の子で可愛かった (^◇^)

ルナちゃんもリティも練習バッチグー!! だったし

レオも今まで出来なかったことができたし

それなりにいいこともあった一日だったということで。。。

それにしても先週金曜日 車掃除しててよかったぁ

ずぼらな私ですが,さすがにあの砂だらけな車は

車屋さんには見せれないですもの。。。おほほほっsweat02

|

« も~~散々な目に | トップページ | 車&アジ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/50804552

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りおさまりました:

« も~~散々な目に | トップページ | 車&アジ »