« 今日もアジ練 | トップページ | DO前最後のフィールド練習 »

地震

もう少しでお仕事終了~~というところで

グラグラグラ!!!! 地震だ!結構でかい!!

ストーブを消して屋外に避難しました

職場は鋼材を積んだ倉庫もあるので,崩れないかと心配しましたが

揺れが長かったけど,被害はなく,ホッ。。。。

親戚・家族に連絡も取れ皆無事ということに安堵しました

家に急いで帰ってワン達のチェックをしました

以前地震があった時はレオがキョドっていましたが

今回は3ワンとも落ち着いていてホッとしました

我が家はワンや子供がいつも居そうな所には

1メートル以上の家具はほぼ無し。。。

以前の地震で恐かったので

食器棚も撤去し背の低いものにしました

(冷蔵庫も横置型がほしいなぁ。。)

できるだけ子供とワンを守ってあげたい・・・ただそれだけ

今日は宮城の公立高校で入試が行われています

去年は上の子がそれはそれは必死になっていたっけ(親も)

受験の皆さんも関係者の皆さんも大変だったろうなぁ。。

あと2教科ぐらいでしょうか??

無事おわりますように。。。。

|

« 今日もアジ練 | トップページ | DO前最後のフィールド練習 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51074099

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 今日もアジ練 | トップページ | DO前最後のフィールド練習 »