« わかっちゃいるけど | トップページ | 出番ですよ »

寒いけど自主練だぁ

今日も寒~い一日でした

午前中はみぞれ,午後からは小雪が少し舞う

そんな天気でした

ちょっと気持ち的にもお疲れ気味でしたが,気合いを入れて

夕方河原にいって自主練してきました

3ワン交代で練習するので,終わる頃には汗だく。。。

最後に自分のために数本ダッシュしてきました

今日の自主練は,いつものをアレンジしたもの

足が遅い私&ルナ・リティにはこれから必要と考えた事を試してきました

ルナちゃんは少し時間を掛ける必要がありそう・・

リティは今日はとっても上手くいきました・・

これがフィールドの練習の時,確実に出来るようになるといいなぁ

いつも河原の決まった場所で練習しているので

最近数人の方とあいさつを交わしたり,話をしたりするようになりました

ガウっちゃうリティの事も,さりげなく受け流してくれるのです

今日はちょっと心に引っかかっていることがあり,なんとなく

落ち込み気味でしたが,地域の皆さんに癒してもらったのでした

|

« わかっちゃいるけど | トップページ | 出番ですよ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51016481

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど自主練だぁ:

« わかっちゃいるけど | トップページ | 出番ですよ »