« 地震のトラウマ | トップページ | ゆっくりと »

ありがとう

今日も余震が多く,そのたびに心臓バクバクな私

も~ なんだかいつも体が揺れてるような気がして,ハッっとしてばかり

なんだかなぁ。。。。

今回地震があって,いろんな人の温かみを感じている

ワン達のフードの調達に力を貸してくれた人

自分ちでお肉消費しきれないからと近所に分けてくれた人

隣の奥さんの実家から,お野菜を頂いたり

地震後車の電源で充電してあげたら,お礼にとドーナツをもってきてくれたご近所さん

被災地のワン達の情報をブログで紹介してくれた人

食糧確保に困っていないかとお店情報をいろいろ教えてくれた人

23年ぶりに心配して愛媛から電話をくれた学生時代の友達

心配してメールくれた人

いろんな手配をしてくれた人・預かりをしてくれた人

本当にたくさんの人たちが

皆 いろんな形で助けてくれたり,やさしくしてくれたり・・・

ビクついてる今の自分の心にその優しさがとってもしみている

みんな ありがとう・ありがとう・・・・今はそれだけしか言えないけど

|

« 地震のトラウマ | トップページ | ゆっくりと »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんな時だからこそ、普段だったらサラッと流してしまいそうな事でも、心から感謝して暖かさを感じる。

「ありがとう」だけで十分だと思います。

投稿: リティのばぁば | 2011年3月23日 (水) 10時50分

ばぁば いつも見守ってくれていてありがとう
みんな 本当に優しくて。。。
みんなからもらった優しさを私も誰かにおすそわけ
しなくちゃね!!


投稿: リティのはは | 2011年3月23日 (水) 19時55分

「ありがとう」っていいですよね!
普段は照れくさくて言い難いんですけど。笑

今回リティー母さんの優しさが痛い程伝わりました!
こちらこそ「ありがとう」です!

投稿: セナぱぱ | 2011年3月24日 (木) 00時04分

セナパパさ~ん
九州男児だからなおさらかな??
東北男児もそうかも~~♪♪
いろんな気持ちがあって
どう表わしたらいいのか??
気持ち全部ひっくるめて
ありがとうが一番かなぁと。。
まだまだガソリン食料は不足してるけど
仙台も町の動きが出てきたみたい
1週ごとに変わってきそう。。。
被災された地域は復興まで何年も
かかりそうです
これからも応援していてくださいね

投稿: レオ♪まろ | 2011年3月24日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51192532

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 地震のトラウマ | トップページ | ゆっくりと »