« 大会に向かう途中の出来ごと | トップページ | 寒いけど自主練だぁ »

わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけど・・・

ほんとにほんとに  ワカッチャイルケド。。。。

なんでこんなに 走るの遅いんだろ???

運動は嫌いじゃないのに…走れないのだ。。。

今まで

水泳,テニス,バスケ,スキーとそれなりにやってた

スキーは特に結婚前の3年間で100日以上は通ってた

(週末&祝日&ナイターで5連ちゃんとか・・・もちシーズン券持ってました)

それこそ仕事後自分ひとりでスキー場まで運転し

一緒に滑る人がいなくても全然平気,それほど好きだった

その後は子供連れで年数回になってしまったが。。。

こうして過去を振り返ってみると

ここ数年はやっぱり運動不足だったなぁと思う。。。

その結果が今の走りになってるんだなぁ・・・がっくし

今日フィールドに行ったら,先生が頭を抱えてましたわ・・・

先日の大会でもゴールしたら,

おめでと~よりも 遅いよ~~の声の方が多かったような (激汗

フィールドでの練習はもちろんだけど

この足の遅さをどうにかしなくちゃ(激激汗

まずはスポーツ店やトレーニングの兄ちゃんと話して

いろいろ教えてもらったことを実行しよう

あとはどれだけ実行するかがカギだよね。。。。

減量と同じ。。。書いて記録してみようかな??

ついでに正月から太ったままだったので

きょうからまた減量チャレンジ中。。。。

|

« 大会に向かう途中の出来ごと | トップページ | 寒いけど自主練だぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51007071

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど:

« 大会に向かう途中の出来ごと | トップページ | 寒いけど自主練だぁ »