« リティ君 | トップページ | 地震 »

今日もアジ練

今日はアジ練習日

天気も良くて,気温は少し寒かったけど動きやすかった

だいぶ日も長くなったねぇ~

今日も相変わらず一度でクリア出来る事はなかった。。。でも

何度目かでノーミスで走れたことが,とってもうれしかった

走りが違うルナとリティだけど,それぞれとノーミスクリア出来た

事は本当にうれしいこと (^◇^)

前回の練習の後 (次の日川原での自主練で試してみたく)

忘れないように・・と念じて眠ったら

一晩中アジで走っている夢を見てうなされてしまったが,

今夜もそうなりそうな気がする・・・嫌じゃないけど疲れるのだぁ

明日午後から雨やら雪やらの予報が出ているけど

忘れないうちに川原に行って自主練してこようっと。。。

|

« リティ君 | トップページ | 地震 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51070516

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もアジ練:

« リティ君 | トップページ | 地震 »