« 地震 | トップページ | 無事です »

DO前最後のフィールド練習

今朝は家の周りが真っ白 snow

日差しとともに雪は解けたけど,風が冷たい一日だった

今日は土曜日のアジ大会前最後の練習だったが

前回同様課題を残したまま練習を終えてしまった

ので,明日仕事後大会に向かう前に

川原で自主練してから出発ということになりそうだ!!

今夜も家の中で確認のためのミニ練してから寝るつもり。。

(一夜漬けというのもなんだが,そのままだと気持ち悪いし・・・)

今回こそAフレの上で止まられない様な走りをしないとね(汗

まだまだ走りが遅くてワン達にストレスなく走らせてあげれないけど

いつかはきっと・・・・ね

ふわっと・・ぐっと・・ぐ~っと・・・ばたばた・・・などなど

あれこれルナとの,リティとの走る約束ごとを忘れないように

もう一度頭の中で整理しておこう

|

« 地震 | トップページ | 無事です »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。わんこのママと連絡が取れました。大きな地震にみまわれましたが、とりあえず、わんこもわんこのママの家族も実家も、みな元気にしています。まだ断水していますが、今日から電気が来たそうです。ご心配いただいている皆様に伝えて~と頼まれました。いつも練習に行っていたところが津波に襲われたようで、地震の時に練習に行っていなくてほんとによかったです。まだまだ各地が揺れていますので、皆様もお気を付けください。

投稿: わん達のママの知り合い | 2011年3月14日 (月) 00時05分

モコです。
大きな地震で、大変ですが・・・どうぞ、ご無事でありますように~。

投稿: モコ | 2011年3月14日 (月) 00時24分

リティ家は、全員無事なのですね。
良かった・・本当に良かった。

リティ母さんに
あまり無理されないよう、ご自愛くださいと
お伝え下さい。

投稿: リティのばぁば | 2011年3月14日 (月) 10時32分

モコさん、リティのばあばさん、ご心配ありがとうございます。お二人のコメントをわん達のママにお伝えしました。

投稿: わん達のママの知り合い | 2011年3月14日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51085935

この記事へのトラックバック一覧です: DO前最後のフィールド練習:

« 地震 | トップページ | 無事です »