« 自主練 | トップページ | リティ君 »

盛りだくさんな一日

先週と今週は競技会で家を空けたりするため

日曜日は下の子と過ごそうと数日前から決めていました

( たまにはこういう日も作らないとね happy01

まずは上の子を部活に送り出し,ワンズ&下の子を連れて

朝市&海に遊びに行ってきました

今日はお日様も出ていて,寒くな~~い!! 最高scissors

朝ごはんは家ですませてきたので,朝市では

おやつ(ダイエット中ですがsweat01)少々とお買い物をし

海へレッツ・ゴー!!

レオ&ルナは波が恐くないので,濡れても平気でしたが

リティは波が恐く,ボールを取る時も濡れないように

波の満ち引きをよく見ていました

午前中海で過ごしたのですが,どの子も側を離れる事も無く

かけまわったり,石掘りしたり~~と楽しく過ごしてきました

午後は昨日のアジ自主練で出来なかったことや

先日の練習で出来たことの復習をしたかったので

3ワン連れて川原にアジ練に行ってきました

練習しているとまたまたワン連れのおじさんに

声をかけられ,しばらくお話をしてきました

(フリーライドいちのおじさんキラーの私ですから~~っなんてね)

コーギーのソラマメ君とその両親犬,ダックスちゃんとグレートデンを

飼っているそうです~犬好きというか動物好きなおじさんでした

海にも行ったし,今週末はアジの大会もあるので

3ワンを風呂場でシャンプーしました

3ワンをいっきにシャンプーし,タオルドライをしたあとは

家の暖房温度を上げて自然乾燥~~!!

サラ&モフの3ワン達になりました

いつもとっても可愛いけど,さらに可愛くなった(^-^)

今日は朝市行って,海で遊んで,アジして,シャンプーしてと

盛りだくさんな一日になりました

疲れたけど,ワンも人も充実したいい一日だったなぁ(^◇^)

|

« 自主練 | トップページ | リティ君 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51051327

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな一日:

« 自主練 | トップページ | リティ君 »