« 無事です | トップページ | 宮城県内で犬関係のお願い »

~お願い!! 迷子犬をさがして!!~

本日3/16保護した方と連絡が取れたとの連絡が入りました

無事おうちに帰れそうです

ご協力いただきました皆さま 本当にありがとうございました

あの地震で人も犬も大変つらい目にあっています

こんなときですが,こんなときだからこそ皆さんのお力貸してください

お知り合いがいましたら,お伝えしていただけませんでしょうか

ご本人も,ライフラインもダメな中で一生懸命探されています

皆さんお力を貸してください

迷子犬

犬種    ウエルシュコーギー ペンブローグ

名前    ハイン

性別    メス

不明場所  宮城県仙台市宮城野区田子

特徴    顔に白いブレーズ

       しっぽあり

       体重8~9キロの小さめコーギー

       とても人慣れしている

状況   3月11日の地震の時 驚いて自宅から飛び出し行方不明

写真についてはこちらのブログにて確認してください

ボーダーコリー☆銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

こちらです

http://blog.goo.ne.jp/acco-kazu

我が家のすぐそばの方のようで,とっても心配です

我が家もできるだけの事をしたいと思います

|

« 無事です | トップページ | 宮城県内で犬関係のお願い »

」カテゴリの記事

コメント

HPへ転載しました。

早く飼い主さんの所へ帰れますように。。。

投稿: リティのばぁば | 2011年3月16日 (水) 11時16分

リティのばぁばさんへ

リティママです
見つかりました!!
先ほど飼い主さんのお友達の友達から
連絡ありました
今日もあちこち探されていたようなのですが
保護している方と連絡が取れたそうです
本当に本当によかったです
人間でもパニックになるほどの揺れでしたから
ワン達はもっと恐かったのでしょうね
我が家だって,あの時おさえていなかったら・・・
まだ余震があるので,家中でもカラーにリードを
短くつけてすぐ捕まえられるようにして
毎日生活しています・・
ちょっとストレスかもしれないけど,心配なんですもの

投稿: レオ♪まろ | 2011年3月16日 (水) 21時57分

はいっ!ツイッターで「ハインちゃんが見つかりました」って
見つけたので、早々に「見つかりました」って記事にしました。
飼い主さんもご自分の生活の心配よりも
ハインちゃんの事で、頭がいっぱいだったと思います。
責任も感じていらっしゃると思いますが、これは飼い主の責任ではないですので、ご自分を責めないで欲しいです。

余震がなかなかおさまらず、心配な毎日だと思います。
本当にこれからが、頑張りどころだと思いますので
今は、じっと我慢で頑張って下さい。

投稿: リティのばぁば | 2011年3月16日 (水) 23時10分

リティの母さんへ
ハインちゃん、無事に飼い主さんの元に戻る事ができて
よかったです。
ハインちゃんも家に戻れて、飼い主さんもハインちゃんが戻ってきて
まだまだ余震が続く中、心配だと思いますが
皆が揃った事で安心できた事と思います。

少しでも心配に感じる事は少しでも安心できる状況にして
ストレスを軽減できればいいですね。
わんこ達もリードがついてるのはちょっと嫌かもしれないけど
わんこ達の為であるから、きっとわかっていると思います。

投稿: 秋桜 | 2011年3月17日 (木) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51131942

この記事へのトラックバック一覧です: ~お願い!! 迷子犬をさがして!!~:

« 無事です | トップページ | 宮城県内で犬関係のお願い »