« やっちまったぁ。。。(汗 | トップページ | 復活。。。出来たと思う »

寒~い一日でした

今日は午後からミゾレ。。。夕方はもうミゾレより雪って感じになった

夜お義母さんちに行く時も寒い寒い。。。。

先週レオ達を会社に連れて行った時は車内が25度まで行って

焦ってしまったけど,今日お義母さんちに行く時は5度だった

たった数日で20度もの差があると結構寒さがこたえる

しかも我が家はメイン暖房が地震で壊れ中。。。

エアコンはあるけど,なんか・・・違う暖かさが恋しいなぁということで

一度しまったホットカーペットを引っ張り出しました

ついでに湯たんぽも活躍中。。。。

朝の食器洗いに使ってもいいし,洗顔に使ってもいいし~~

なかなか良い働きをしてくれてます。。。

|

« やっちまったぁ。。。(汗 | トップページ | 復活。。。出来たと思う »

日記」カテゴリの記事

コメント

こっちも暖かくなったと思ったら
急に寒くなるしで、娘が風邪でダウン↓
「母さんに移さんといてや!」って、自室に
こもってもらってます(^_^;)
暑過ぎるのも困るけど、避難所や車中泊の方も
寒くないよう暑くなような気温で、しばらくはお願い!って
祈ってます。

投稿: リティのばぁば | 2011年4月20日 (水) 00時30分

リティのばぁばさんへ

昨日は本当に寒かった(>_<)
でもさすがに雪は積もりませんでした(^-^)
娘さん風邪よくなりましたか?
こう気温差が激しいとやっぱり体にこたえますよね
早くよくなって元気いっぱいにな~~れ!!
ばぁばも気をつけてくださいね
本当に今年は天候が穏やかであることを願っています


投稿: レオ♪まろ | 2011年4月20日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51439618

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い一日でした:

« やっちまったぁ。。。(汗 | トップページ | 復活。。。出来たと思う »