« 復活。。。出来たと思う | トップページ | お花 »

来た~♪♪

きたきたきた~~~!! 待ってたよぉぉ

じゃじゃ~~~ん なんと 我が家の長男ワンのレオのお兄ちゃんが

はるばる千葉からやってきたぁぁ♪♪♪

我が家を心配してきてくれました。。ママさんパパさんロン君ありがとう

ロン君はレオとおんなじ両親で,レオより3歳お兄ちゃん

お顔はレオにそっくりで,目と体の大きさはルナちゃん

とってもパワフルで,みていて楽しい♪♪♪

只今9歳 

元気のよさもそうなんだけど,見た目もとっても若くて

2,3歳ときには仔犬に間違われることも!!

あのパワフルさは羨ましい!!  レオもルナもリティも見習わないとね!!

ほこりまみれの我が家でいっぱいお話をし,グランドで一緒に遊んで

そして津波の現状を知ってもらいました

想像以上の現実。。。。きっとずっと忘れる事が出来ないと思う

我が家の子供達も言葉にならなかったようだ。。。

あっとい間にお別れする時間になっちゃったけど

今度は我が家が逢いに行きますから,待っててね。。。

ママさんパパさん 本当にありがとうございました

ママさん ありがとう。。大切にしますね

レオのお兄ちゃん・ルナのおじちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/london-town/entry-10272522128.html#cbox

|

« 復活。。。出来たと思う | トップページ | お花 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに ほんとに ほんとうに! 会えてよかった!!!
今 振り返り なんともあの光景がちらつき 涙・・・

レオ家につぃたら きっとないちゃうかもっておもっていた自分に 「わー いらっしゃーい」 ってでてきたレオママの笑顔で 一気にテンションが上がり いろんなことがスとんだ

やっぱり 行ってよかったのかな なんて思って まるで 何事もなかったごとく 馬鹿話までして....汗
でも やっぱり犬話が幸せを呼ぶことが 本当によくわかった気がする。 救われます・・。 

心配は 相変わらずだけど  あえてうれしかった
旅日記 開始しました

完結できるか わからないけど どこまで 書こうかも悩んでいるけど やはり つたえたい あの環境とともに 前へ進むあの素敵な町が壊れてしまっている姿 つらいけど きっときっと そのうちすべてものもが 片付けられていく

ゆっくり考えながらそれを伝え そして これから長くかかる東北が生き返るときまでずーっと 見守ってゆきたいと思う
たいしたことはできないけど

ただ 現地に行き いろんなほんとを出して弱音を吐く姿もなく 強く生きる一コマを見てしまいなんとも 複雑な気持ちにもなる・・。 ずーっと ずーっと 私たちが思っているより強くて がんばっているので ....とても 信じられないような人々の強さと それ以上に地元を愛していることが 感じられたよ  簡単に がんばって!なんてことばがいえない・・。 いい言葉が捜せないけど ただ ほんとうに よかった レオママそして お兄ちゃんたちにあえて!!!
今度は レオパパに会わなくっちゃね アハハ 誕生日1日違いだったっけ でも ずっと お若いんだろうけどさ

素敵なお宅に お邪魔し 幸せをいただいちゃいました
ありがとう そして そして その地でまだ まだ いろんなつらいこととともに過ごす中でのこと 可能な限り ここでまた伝えてくださいね ぜひとも ともに時を過ごしていきましょう  すべてはわかってあげれないだろう 私ですが・・。

投稿: LONmama | 2011年5月 6日 (金) 07時20分

無事おうちに着きましてね
我が家に来てくれてありがとう
そしていろいろお気遣い頂いてすみませんでした
なんだかあっという間でしたね
いっぱい悩んだと思いますが東北にきてくれて
ありがとうございます
現地も見ていただいたことは私はよかったと思っています
確かにまだまだ大変な人がいます
ですが,この状態を知っていただくことが
今後の復興にもつながるし,防災にも
つながっていくと思っています。。。
私もそうだったけど,見てしまうとどういうわけか
しばらく無気力になるようです
それだけ非現実な世界なんですよね
でもいつものように食べて寝て楽しんでくださいね
毎日を楽しく!!  小さい幸せでもいいので
あ~よかった。 あ~楽しかった。 って

昨日はあの観覧車の近くのお店が再開してたので
そこに買い物に行ってきました
皆がんばっていて,ドンドン町が動き出しています
まだまだ大変な人・事がたくさんだけど

私も地震の凄さはわかっているけど,でも
倒壊や津波で住めなくなった人のことは
どこまで理解できているか・・・・

これからもブログで様子をお知らせしますね

実は私も自分になにができるかなぁと考え中
まだ心理的に無理な事もあるので
出来ることを探しているところです・・・

投稿: レオ♪まろ | 2011年5月 7日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51581104

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~♪♪:

« 復活。。。出来たと思う | トップページ | お花 »