« お花 | トップページ | お風呂 »

多頭飼いで避難先を探している方へ(一軒家紹介)

いつもアジリティーでお世話になっているフィールドの

(津波で無くなってしまったけど)

オーナーのYUYUさん所有の一軒家を

今回の地震で被災された方に貸してくださるそうです

多頭飼いで一般住宅に入居が困難な方に優先的にお貸しするそうです

場所は

福島県相馬市

土地3000坪 建物15坪

周りは自然いっぱい 周囲は牧草畑なので

ワンちゃんが多くても気兼ねしないでのびの~びと暮らせるはず

こちらが貸し出ししてくれるオーナーさんのブログです

http://rinayuki.blog65.fc2.com/blog-entry-756.html

ご希望のかたはこちらのブログに連絡先がありますので連絡してみてね

またお知り合いで避難先を探している方も相談してみてください

|

« お花 | トップページ | お風呂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51653987

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭飼いで避難先を探している方へ(一軒家紹介):

« お花 | トップページ | お風呂 »