« 今日撮った写真~花編~ | トップページ | 大雨 »

今日の写真~ワン達編~

009jpg1_3

散歩爆走の帰りの車の中で

写真撮られると思ってないから

おめめに警戒心がでてないね

014jpg1_3

いつもお話を聞いてくれるルナ

今日も一生懸命理解しようとしてくれてる

019jpg1_5

散歩爆走の後のひとこま

満足したんだね

とっても い~い笑顔

016jpg1

たまにはきりっとしたお顔を

今日は久々にオビ練してみました

脚側とっても上手だったね

020_2

玄関先で3ワンで撮ったけど

レオは絶対カメラを見ないふりを決め込んでました

なのでお二人さんをパチリッ!!

リティ君 笑いすぎだよ~~~

お箸が転がっても可笑しいお年頃ですか??

今日はお願いしてたスラが届いた

これでまた広場で自主練できるね

シーソーもあと一息

いい感じにできたかも!!  サイズは短いんだけどね

その分 車にも載せて持って行けそう~!!

ずっとお休みしていた分コツコツ練習しなくちゃ~~ ねっ!!

|

« 今日撮った写真~花編~ | トップページ | 大雨 »

」カテゴリの記事

コメント

リティさんデレデレし過ぎですよ~(・∀・)ニヤニヤ
喜怒哀楽がお顔に出てる所もTORAと同じだよ(笑)

リティとTORAをシャッフルして
「どっちがTORAで、どっちがリティでょうか!」って
やってみたい(≧m≦)

お鼻の中のピンクの部分は、左の鼻の穴なので
リティとおそろいだよ。

投稿: リティのばぁば | 2011年5月28日 (土) 11時33分

ばぁば~~こんばんは!!
ほんとにTORAちゃんとそっくり!!ですよね
きっと行動もすごく似ていると思う
ふふっ
シャッフルしたらきっと皆騙されるよね(^-^)
リティはこう見えても慎重派なところもあり
特に食べ物は食べたことがないものは
すぐには食べないんです
味見して~考えて~おいしかったらパクパクっと。
TORAちゃんも以外と慎重派なのかなぁ??

投稿: レオ♪まろ | 2011年5月28日 (土) 22時15分

いやいや

TORAは、かなりの無謀で
何でも躊躇なく食べるし、慎重な所が
全く無いヽ(*≧ε≦*)φ
頭の中は、常にお花畑状態です(汗)

慎重派なのは、デュークで
リティと同じで、食べ物もとりあえず
ナメナメしてみて美味しかったら食べてます。
やっぱデュークは兄だからそう言う所が
似てるんでしょうね。

投稿: リティのばぁば | 2011年5月29日 (日) 00時28分

皆いい表情してる~!
相当楽しかったんでしょうね~happy01
セナも匂いだけ嗅いでパクッといくタイプですね。
彼の辞書には慎重と言う言葉はありません。笑

そうそう!我が家も3ボー体制になりました~!

投稿: セナぱぱ | 2011年5月29日 (日) 15時06分

ばぁばへ

デューク兄ちゃんがそうなんですね♪♪
ディスク好きも兄ちゃんに似てるし~
TORAちゃんはお花畑状態なんですね~~
毎日が楽しくてしょうがないってやつですかね
それって実は一番幸せな事かも~~♡♡

セナぱぱさんへ

おっ!!
セナ君はTORAちゃんタイプなんですね
リティはいちごをあげた時も
食べ物とは思わなかったらしく
葉っぱだけ食べて残してました
(葉っぱは外で雑草を食べたりするから
食べ物という認識があったらしい(笑)
チーズもアジの練習で頂いたらペッと吐き出しました(汗
末っ子パピーみましたよ!!
かわいい~~!! なんか大きく見えるけど??
大きめになるのかな??
たまたま時々見てるブログに末っ子ちゃんの胴体さんが
写ってましたよ~~!!
あ~パピボー見ると我が家もほしくなる~~!!
せめてムギュッってしてみたいです♪♪

投稿: レオ♪まろ | 2011年5月29日 (日) 22時30分

何度もすみませ~ん

このリティの写真も頂きます。

投稿: リティのばぁば | 2011年5月30日 (月) 17時01分

うーーーーー かわいい 画像を大きくしたら なめちゃいたいぐらい w  

投稿: LONmama | 2011年5月31日 (火) 00時21分

ばぁば~~へ
どぞどぞ!! デレデレなお顔ですが(笑
いつかはビシッとしたリティ君の姿も
見せれるといいんだけど。。。
長~~い目でまっててくださ~い。

LONmamaさん~~へ
でそでそ~~!!
目がいいっしょ!!
なめてもいいよ~~~ん

投稿: レオ♪まろ | 2011年5月31日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51785230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の写真~ワン達編~:

« 今日撮った写真~花編~ | トップページ | 大雨 »