« ギコギコ・トントンしてみました | トップページ | 今日の写真~ワン達編~ »

今日撮った写真~花編~

002jpg1_3

今年は花が結構咲いてくれました

ずっと上手く育ってなくて病気になったり

病気がついてもワン達の庭の上なので消毒はしたくない

そこで丈夫になれば病気がつかないと聞いたので

去年から花後,秋口とあと一回肥料をあげてみたら

今年はいい感じになりました

目立たないけど,そこがまた可愛いお花です

004jpg1_4 

去年親戚から頂いた鉢植え

日がガンガンあたる所に置いたからか

ちょっと弱ってしまい心配したけど

この春無事に芽が出てきました

可愛いのでポスト前にちょこんと。。。

008_2

旦那ちゃんの実家から数年前に引っ越ししてきたお花

かれこれ3年ほど前,義父母達は老後を考え

岩手から近くのマンションに引っ越してきました

もしそのまま住んでいたら

団地をほんの数分下ったあたりは津波に襲われていました

レオ・ルナも遊んだあの浜も

子供たちが遊んだその浜も

私達に素敵な思い出だけを残し

今は跡形もないのでしょう。。。

そんなところからやってきたお花も

だいぶ蕾がふくらんできました

我が家地方も梅雨の時期が近づいてきました

|

« ギコギコ・トントンしてみました | トップページ | 今日の写真~ワン達編~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/51783656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日撮った写真~花編~:

« ギコギコ・トントンしてみました | トップページ | 今日の写真~ワン達編~ »